梅ちゃん先生 語り 林家正蔵

梅ちゃん先生 語り 林家正蔵

堀北真希主演の連続テレビ小説 梅ちゃん先生

今回は登場人物の紹介の番外編として物語の語りをして下さっている林家正蔵さんの紹介をさせて頂きます。

★林家正蔵さんに関連する商品なら楽天市場がおすすめです。★


林家正蔵さんと言っても皆さんはまだ林家こぶ平の方が馴染み深いのではないでしょうか・・・


こぶ平・・・いやッ!林家正蔵師匠は1962年生まれの東京都育ちで・・・

1978年、父でもある落語家・林家三平さんに弟子入りします。

林家こぶ平として、1988年には真打ち昇進しました。

またテレビのバラエティー番組やドラマなどにも多数出演し、多彩な才能を魅せていたのは皆さんもご存知だと思います。

2005年、九代 林家正蔵を襲名し、ますます芸に磨きがかかっているようです。

NHKドラマでは、「どんど晴れスペシャル」などに出演・・・

「語り」 は、今回の「梅ちゃん先生」が初挑戦となるようです。

以上が、梅ちゃん先生 語り 林家正蔵さんの紹介でした。


ここで問題です。

林家正蔵師匠はこぶ平時代に大人気アニメに声優として出演していました。

さて、その大人気アニメとはなんでしょうか・・・?

答えはこちら・・・↓

★林家正蔵師匠が、こぶ平時代にこんな大人気アニメに声優として出演していた!★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © NHK 朝の連続テレビ小説 梅ちゃん先生 先取情報 All Rights Reserved.
FXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。