梅ちゃん先生 あらすじ 18話

梅ちゃん先生 あらすじ 18話

戦後復興期の東京・蒲田で、地域医療に心血を注いだ1人の女性医師の奮闘記!

連続テレビ小説 梅ちゃん先生いよいよ物語も3週目の後半戦です。

★連続テレビ小説 梅ちゃん先生に関連する商品なら楽天市場がおすすめです。★

4月21日(土)放送の梅ちゃん先生どんな展開となるのかあらすじ18話の紹介です。

女学校の卒業式を終えた梅子(堀北真希)は、医専の受験日まであと僅かとなり、最後の追い込みで懸命に勉強する。

いよいよ迎えた入学試験当日。

消しゴムをなくして試験中に困っていた梅子に、隣の席に座っていた沢田弥生(徳永えり)が、救いの手を差し伸べてくれる。

試験が終わり帰宅した梅子だったが、力を出し切ったのか家に着くなり熟睡してしまう。

そして運命の合格発表当日。

梅子に人生最大の緊張の一瞬が訪れる。

以上が、梅ちゃん先生 あらすじ 18話の紹介でした。


続きは4月21日(土)放送の梅ちゃん先生 18話でお楽しみください。

梅ちゃん先生の放送は毎週月曜~土曜 08:00~08:15です。


朝の忙しい時間に見逃してしまった方は★梅ちゃん先生 放送スケジュール★を参考に再放送でお楽しみください。


連続テレビ小説 梅ちゃん先生 1 (NHKドラマ・ガイド) はいかがですか・・・↓

(クリックすると楽天のページに行けます。)



★かつてNHK 朝の連続テレビ小説にはこんな名作があった!★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © NHK 朝の連続テレビ小説 梅ちゃん先生 先取情報 All Rights Reserved.
FXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。