梅ちゃん先生 あらすじ 76話

梅ちゃん先生 あらすじ 76話

戦後復興期の東京・蒲田で、地域医療に心血を注いだ1人の女性医師の奮闘記。

堀北真希演じるヒロイン・梅子がNHKの朝の顔に・・・

堀北真希さんのお宝商品をヤフオクで発見!


今週の物語は昭和30年。

医師として着実に成長していく梅子(堀北真希)。

しかし、そこで見えてきたものは、理想と現実とのギャップ。

梅子は悩みを、ある人物に話すが…。




さて、梅ちゃん先生 6月28日(木)放送はいよいよ第13週目の折り返しに入ります。

物語はどんな展開を迎えるのかあらすじ 76話の紹介です。

熱心に取り組んできた論文のテーマを先輩に引き継ぐことになり落ち込む梅子(堀北真希)は、ふらりと信郎(松坂桃李)の工場を訪れる。

そこで信郎は、梅子に信郎の彼女・咲江(佐津川愛美)と松岡(高橋光臣)とのダブルデートを提案するが・・・。

そんな折、梅子は突然、咲江から近所の老人への往診を依頼される。

往診し感謝される梅子。

そこで梅子は自分の周りに医師が少ないことを知り、ある思いを抱くのだが・・・。

以上が、梅ちゃん先生 あらすじ 76話の紹介でした。

続きは6月28日(木)放送の梅ちゃん先生 76話でお楽しみください。

朝の忙しい時間に見逃してしまった方は★梅ちゃん先生 放送スケジュール★を参考に再放送でお楽しみください。


梅ちゃん先生のレギュラー放送は毎週月曜~土曜 08:00~08:15です。


ジュエリーベストドレッサー賞 堀北真希さん贈呈モデル ピュアデイズはいかがですか

(クリックすると楽天のページに行けます。)



★かつてNHK 朝の連続テレビ小説にはこんな名作があった!★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © NHK 朝の連続テレビ小説 梅ちゃん先生 先取情報 All Rights Reserved.
FXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。