梅ちゃん先生 あらすじ 108話

梅ちゃん先生 あらすじ 108話

今週の物語は叔父の陽造(鶴見辰吾)から持ち込まれたチケットは、梅子(堀北真希)らを巻き込んで、大騒動に発展!!

そして、建造(高橋克実)と陽造との兄弟の絆が試される・・・。




戦後復興期の東京・蒲田で、地域医療に心血を注いだ1人の女性医師の奮闘記。

堀北真希演じるヒロイン・梅子がNHKの朝の顔に・・・

堀北真希さんのお宝商品をヤフオクで発見!


さて、梅ちゃん先生 8月4日(土)放送は第18週目に入ります。

物語はどんな展開を迎えるのかあらすじ 108話 「大切な人」の紹介です。

雨のなか戻って来た梅子(堀北真希)は、建造(高橋克実)に、陽造(鶴見辰吾)と面会できるようになったと言う。

始めは拒絶していた建造だが、梅子に説得され、ついには面会に行くことになる。

「自分には誰もいない」という陽造に、建造は「我々がいる」と声をかける。

そんななか信郎(松坂桃李)が梅子に、みんなを集めようと提案。

そして下村家・安岡家の面々が集まるなか、信郎がある衝撃的なことを話しだし・・・。

以上が、梅ちゃん先生 あらすじ 108話の紹介でした。


続きは8月4日(土)放送の梅ちゃん先生 108話でお楽しみください。


朝の忙しい時間に見逃してしまった方は★梅ちゃん先生 放送スケジュール★を参考に再放送でお楽しみください。


梅ちゃん先生のレギュラー放送は毎週月曜~土曜 08:00~08:15です。


ジュエリーベストドレッサー賞 堀北真希さん贈呈モデル ピュアデイズはいかがですか

(クリックすると楽天のページに行けます。)



★かつてNHK 朝の連続テレビ小説にはこんな名作があった!★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © NHK 朝の連続テレビ小説 梅ちゃん先生 先取情報 All Rights Reserved.
FXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。