梅ちゃん先生 あらすじ 103話

梅ちゃん先生 あらすじ 103話

今週の物語は看護婦の八重子(銀粉蝶)から突然、お見合いをするよう言われる梅子(堀北真希)。

相手は製薬会社の重役の息子。

梅子は困惑しながらもお見合い話は進んでいき・・・。




戦後復興期の東京・蒲田で、地域医療に心血を注いだ1人の女性医師の奮闘記。

堀北真希演じるヒロイン・梅子がNHKの朝の顔に・・・

堀北真希さんのお宝商品をヤフオクで発見!


さて、梅ちゃん先生 7月30日(月)放送は第18週目に入ります。

物語はどんな展開を迎えるのかあらすじ 103話 「大切な人」の紹介です。

梅子(堀北真希)は、信郎(松坂桃李)のけがの手当てをしていた。

そんな中、隣りの幸吉(片岡鶴太郎)と妻・和子(大島蓉子)は近所の若い者が結婚した話に花をさかせていた。

ある日、入院中の建造(高橋克実)のもとに、医院の看護婦・八重子(銀粉蝶)が訪れる。

「しっかり指導してほしい」という建造に、八重子は「それには生活環境を変えるのが一番」といい、そのことを任せてほしいと建造に言うのだが・・・。

以上が、梅ちゃん先生 あらすじ 103話の紹介でした。


続きは7月30日(月)放送の梅ちゃん先生 103話でお楽しみください。


朝の忙しい時間に見逃してしまった方は★梅ちゃん先生 放送スケジュール★を参考に再放送でお楽しみください。


梅ちゃん先生のレギュラー放送は毎週月曜~土曜 08:00~08:15です。


ジュエリーベストドレッサー賞 堀北真希さん贈呈モデル ピュアデイズはいかがですか

(クリックすると楽天のページに行けます。)



★かつてNHK 朝の連続テレビ小説にはこんな名作があった!★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © NHK 朝の連続テレビ小説 梅ちゃん先生 先取情報 All Rights Reserved.
FXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。