梅ちゃん先生 あらすじ 81話

梅ちゃん先生 あらすじ 81話

今週の物語は建造(高橋克実)の入院で、「開業したい」という思いを胸にしまう梅子(堀北真希)。

しかし、そんなことはおかしい、と松岡(高橋光臣)に言われ、梅子は戸惑う。




戦後復興期の東京・蒲田で、地域医療に心血を注いだ1人の女性医師の奮闘記。

堀北真希演じるヒロイン・梅子がNHKの朝の顔に・・・

堀北真希さんのお宝商品をヤフオクで発見!


さて、梅ちゃん先生 7月4日(水)放送は第14週目の中編に入ります。

物語はどんな展開を迎えるのかあらすじ 81話 「巣立ちのとき」の紹介です。

入院中の涼子(田崎アヤカ)が突然泣きだし、困惑する梅子(堀北真希)。

訳を聞くと、彼から別れ話を持ちだされたというのだ。

一方、坂田(世良公則)のことが気になる弥生(徳永えり)は、坂田から梅子のことを聞かれ「梅子が開業したいということを建造(高橋克実)が反対している」と話してしまう。

そして、そのないしょの話はついには竹夫(小出恵介)の耳に入り、また竹夫は、そのことを芳子(南果歩)に話して・・・。

以上が、梅ちゃん先生 あらすじ 81話の紹介でした。

続きは7月4日(水)放送の梅ちゃん先生 81話でお楽しみください。

朝の忙しい時間に見逃してしまった方は★梅ちゃん先生 放送スケジュール★を参考に再放送でお楽しみください。


梅ちゃん先生のレギュラー放送は毎週月曜~土曜 08:00~08:15です。


ジュエリーベストドレッサー賞 堀北真希さん贈呈モデル ピュアデイズはいかがですか

(クリックすると楽天のページに行けます。)



★かつてNHK 朝の連続テレビ小説にはこんな名作があった!★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © NHK 朝の連続テレビ小説 梅ちゃん先生 先取情報 All Rights Reserved.
FXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。