梅ちゃん先生 あらすじ 71話

梅ちゃん先生 あらすじ 71話

今週後半の物語は急きょ青森に発った建造(高橋克実)。

そのことが気になる梅子(堀北真希)。

そんな中、入院患者の容体が急変し・・・。

松子(ミムラ)の結婚話にも急展開が!




戦後復興期の東京・蒲田で、地域医療に心血を注いだ1人の女性医師の奮闘記。

堀北真希演じるヒロイン・梅子がNHKの朝の顔に・・・

堀北真希さんのお宝商品をヤフオクで発見!


さて、梅ちゃん先生 6月22日(金)放送はいよいよ第12週目の後半に入ります。

物語はどんな展開を迎えるのかあらすじ 71話の紹介です。

夜勤中の梅子(堀北真希)。

そんな折、病棟が急に慌ただしくなる様子に、梅子は気づく。

入院患者の昌子(根岸季衣)の容体が急変したということを知り、梅子は駆け付ける。

必死の治療をする山倉(満島真之介)だったが、手が足りない様子。

梅子は第一内科の重岡(池田成志)に相談するが、第二内科の手伝いをしている場合ではないと言われてしまう。

しかし、梅子は山倉の手助けをしようと走りだす。

以上が、梅ちゃん先生 あらすじ 71話の紹介でした。


続きは6月22日(金)放送の梅ちゃん先生 71話でお楽しみください。

朝の忙しい時間に見逃してしまった方は★梅ちゃん先生 放送スケジュール★を参考に再放送でお楽しみください。


梅ちゃん先生のレギュラー放送は毎週月曜~土曜 08:00~08:15です。


ジュエリーベストドレッサー賞 堀北真希さん贈呈モデル ピュアデイズはいかがですか

(クリックすると楽天のページに行けます。)



★かつてNHK 朝の連続テレビ小説にはこんな名作があった!★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © NHK 朝の連続テレビ小説 梅ちゃん先生 先取情報 All Rights Reserved.
FXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。