梅ちゃん先生 あらすじ 31話

梅ちゃん先生 あらすじ 31話

戦後復興期の下町で命と向き合う女性医師の奮闘記

堀北真希が朝の顔に!




梅子(堀北真希)も、いよいよ女子医専の2年生!

解剖実習やらなんやらで、大忙しの毎日に、新しい出会いが…。

家族や周りの人々を巻き込んでのダンスパーティー開催!


さて、梅ちゃん先生 5月7日(月)放送はいよいよ第6週に入ります。

今週は梅子に新しい出会いが・・・

梅ちゃん先生 あらすじ 31話 「次へのステップ」の紹介です。

医専の2年生になり、梅子(堀北真希)の受ける授業も専門的なものになっていた。

解剖学の練習のため臓器の絵を描く梅子。

しかし、それを見た父・建造(高橋克実)から「医学の前にまず絵の練習をしろ」とあまりの下手さに言われてしまう。

絵の相談に竹夫(小出恵介)を訪ねた梅子は、あかね(宇野実彩子)がキャバレーで歌手をやっていることを知る。

そして梅子は、陽造(鶴見辰吾)に、あかねが働くキャバレーへ連れて行かれる。

以上が、梅ちゃん先生 あらすじ 31話の紹介でした。


続きは5月7日(月)放送の梅ちゃん先生 31話でお楽しみください。


朝の忙しい時間に見逃してしまった方は★梅ちゃん先生 放送スケジュール★を参考に再放送でお楽しみください。


梅ちゃん先生のレギュラー放送は毎週月曜~土曜 08:00~08:15です。


梅子の同級生役で出演中の西原亜希さんの写真はいかがですか・・・

(クリックすると楽天のページに行けます。)



★かつてNHK 朝の連続テレビ小説にはこんな名作があった!★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © NHK 朝の連続テレビ小説 梅ちゃん先生 先取情報 All Rights Reserved.
FXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。