梅ちゃん先生 あらすじ 23話

梅ちゃん先生 あらすじ 23話

堀北真希さんがNHK朝の顔に・・・

戦後復興期の下町で命と向き合う女性医師の奮闘記!



さて、梅ちゃん先生 4月27日(金)放送は第4週目の後半に入り

週末の放送までまだまだ目が離せませんね・・・

4月27日(金)放送の梅ちゃん先生 物語はどんな展開を迎えるのか・・・?

梅ちゃん先生 あらすじ 23話 「ヒポクラテスの乙女たち」の紹介です。

闇市で警察の一斉摘発に巻き込まれてしまった梅子(堀北真希)とあかね(宇野実彩子)は・・・

医学専門学校の生徒だと制服を見せる梅子だったが、警官は取り合ってはくれない・・・

それどころか一晩留置すると言われ、困り果てる梅子であった。

とこりが・・・

そんな時、建造(高橋克実)が現れ、2人を連れ帰った。

建造に怒られると思った梅子だったが、建造は意外な反応を見せたのだ・・・

そんな中、お隣りの幸吉(片岡鶴太郎)のもとに、「のど自慢」大会出場のハガキが届いた・・・。

以上が、梅ちゃん先生 あらすじ 23話の紹介でした。


続きは4月27日(金)放送の梅ちゃん先生 23話でお楽しみください。

梅ちゃん先生の放送は毎週月曜~土曜 08:00~08:15です。


朝の忙しい時間に見逃してしまった方は★梅ちゃん先生 放送スケジュール★を参考に再放送でお楽しみください。


★連続テレビ小説 梅ちゃん先生に関連する商品なら楽天市場がおすすめです。★


★かつてNHK 朝の連続テレビ小説にはこんな名作があった!★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © NHK 朝の連続テレビ小説 梅ちゃん先生 先取情報 All Rights Reserved.
FXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。