梅ちゃん先生 あらすじ 21話

梅ちゃん先生 あらすじ 21話

堀北真希さんがNHK朝の顔に・・・

戦後復興期の下町で命と向き合う女性医師の奮闘記!




今週の梅ちゃん先生は・・・

やっと念願の女子医学専門学校に入学した、梅子(堀北真希)。

そこで出会う個性豊かな4人の友人たち!

梅子の新しい医学生生活が、いまにぎやかに幕を開ける…。


4月25日(水)放送の梅ちゃん先生物語はどんな展開を迎えるのか・・・?

梅ちゃん先生 あらすじ 21話 「ヒポクラテスの乙女たち」の紹介です。

念願の制服を着た梅子(堀北真希)。

そんな折、上級生・香織(山口あゆみ)たちが難題を言いだす。

同級生たちが、その難題にしり込みをする中、梅子は「自分たちでやります」と手を挙げる。

梅子に巻き込まれてしまった弥生(徳永えり)や雪子(黒川智花)らは、しぶしぶながら梅子の提案を受け入れる。

梅子は、そのことを友人たちと成し遂げることで、ぎくしゃくした関係を修復しようと考えていたのだが、事態は思わぬ方向へ…。

以上が、梅ちゃん先生 あらすじ 21話の紹介でした。


続きは4月25日(水)放送の梅ちゃん先生 21話でお楽しみください。

梅ちゃん先生の放送は毎週月曜~土曜 08:00~08:15です。


朝の忙しい時間に見逃してしまった方は★梅ちゃん先生 放送スケジュール★を参考に再放送でお楽しみください。


朝ドラ 梅ちゃん先生 主題歌はSMAPが歌う「さかさまの空」です。




★かつてNHK 朝の連続テレビ小説にはこんな名作があった!★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © NHK 朝の連続テレビ小説 梅ちゃん先生 先取情報 All Rights Reserved.
FXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。