梅ちゃん先生 みどころ

梅ちゃん先生 みどころ

いよいよ2012年4月2日(月) 8時00分~8時15分より梅ちゃん先生の放送がスタートです。

4月2日(月)から半年間。

全156回の予定の連続テレビ小説 梅ちゃん先生のみどころを今回は紹介します。

昭和20年、終戦直後、焼け野原と化した東京・蒲田(現・東京都大田区)より物語は始まります。

復興、そして昭和の奇跡の経済成長を支えていく名もなき人々に寄りそって、命を守る医師になっていく一人の女性、堀北真希演じる梅子がこの物語の主人公です。

挑んで、失敗して、笑って、そして泣いて・・・

彼女の周りには、いつも家族や町の人々の笑顔があふれている。

『梅ちゃん先生』は、地域医療に生きようとするヒロインのひたむきで、にぎやかな日々を描いた物語のようです・・・

以上が、梅ちゃん先生 みどころの紹介でした。


NHK朝ドラ「梅ちゃん先生」タイアップ!梅ちゃん先生 梅酒はいかがですか・・・

(クリックすると楽天のページに行けます。)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © NHK 朝の連続テレビ小説 梅ちゃん先生 先取情報 All Rights Reserved.
FXの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。